知名度が高い前園真聖

熟女系の風俗求人っで働いている世代にとって、前園ってすごく人気がありました。
アトランタ五輪で、ブラジルを破る大金星を挙げたチームのキャプテンをやっていたのですから、まあ人気が出るのも仕方ないんですけどね。
当時は監督さんが、西野さんでしたね。
私も前園さんが活躍していた時期に学生だったので、本当に友達が前園さんを好きな子が多かったですね。
前園さんって、目鼻立ちがはっきりしているから、イケメンと言われていましたね。
まあ、いかにもサッカー選手って言う感じで、チャラチャラしていたので、あんまり男性には人気が出なかったように感じます。
私はどっちかというと、川口が大好きでした。
川口もあの時代は、本当にモテましたよね~。
ブラジル撃破も川口のお手柄みたいなもんでしたからね。