頑張りたくても・・・

私のことが好きだって言ってくれたら
すごく嬉しいなって思うの。
なんていうかこれからのこととか考えたら
もう気持ちが止まらないんだから・・・。
だから私はもう好きな人がほしいって思ってるの。
頑張らないといけないんだなって思うの。
本当に嫌な気持ちになるの。
ちょっとどうしたらいいんだろうなって思って。
本当にすごく気持ちが落ち着かないの。
なんていうか私だって色々と頑張りたいのに
それなのにどうしたらいいんだろうって。
そればっかりなの。
それなのになんか私のことなんてたぶんどうも思ってないんだろうね。
そういう風に思ったら
すごく辛くなっていった・・・。
なんだかちょっとめんどくさいよね。
何でこんな風に色々と嫌なことが起こるんだろう。
出来るだけそっとしておいてほしいよね。
色々と嫌なことも全部終わりにしたいよね・・・。
なんか頑張らない自分も嫌だし・・・。