自分がおかしくなりそう

私はもう色々とめんどくさいことはやめにしたいの。
本当にちゃんと好きだって言ってくれたらすごく嬉しいけど
好きだって言ってくれる人っていない気がする。
何だろう・・。
もう気持ちが落ち着かないから
何も思いつかないし・・・。
何も考えたくないの。
私のこと好きだって
そういう風に言ってくれたら
すごく嬉しいのに・・・。
そういう風に言ってくる人はきっと今はいないし
なんだか考えても仕方ないんだろうなって思う。
笑えないし・・・。
泣けないし寝れないしで
なんだか自分って駄目なんだなって思う。
もうすごく色々考えて
結果を出せたら最高だけど
なかなか結果を出せないから
自分としてはしっかりしたいよね。
もう迷わないで
考えていきたいと思うの・・・。
そうすれば何か変わるかもしれないから。
だってそうじゃないと自分がおかしくなりそうなんだもん。