DAIGOと北川景子の結婚発表

DAIGOと北川景子の結婚発表がすごく素敵でした!
お互いに好感度が高い者同士だったけど、本当に仲良しって感じで、微笑ましくなりました。
北川景子って、やっぱり何度見ても肌がつるつるで綺麗だな~って思います。
髪もツヤツヤで、良い恋愛をしているんだろうなって思いました。
あんな美人で可愛い人が、人妻系の風俗求人店なんかで出てきたら、人気嬢になるだろうな。
やはり芸能人らしい華やかな雰囲気がありますね。
更に北川景子の羨ましいところは、男性だけではなく、女性にもすごくモテること!
これはポイント高いですよね!
異性からは好かれて、同性からは嫌われる子は多いですが。
どっちからも人気があるのは、やっぱり魅力的だと思います。