見晴らしがすごく素晴らしいパークハイアット

パークハイアットのニューヨークバーは、私が独身時代に良く通っていました。
もう見晴らしがすごく素晴らしくて、本当に素敵でした。
いつかは泊まってみたいな~って思っていましたが、当時は都内に住んでいたので、泊まりはありませんでした。
逆に自分が遠方へ嫁いでからの方が、パークハイアットは泊まるようになりました。
ただ、子供が小さいうちは、やっぱりパークハイアットは雰囲気が・・・。
もうあっちこっちでキャーキャーして、ちょっと場近いな感じがしたので、やっぱり幼稚園くらいになってから泊まるようになりました。
幼稚園に入ると、多少我慢できるようになってきますからね。
高級ホテルとか人妻系の風俗求人とか、大人の世界に子供が入らない方が良いケースもありますね。