人妻っぽい感じの人

人妻の風俗求人って良く募集していることが多いですが、本当に人妻じゃなくてもいいのかな?
結局こういうお店って、人妻っぽい感じの人だったらOKっていう感じなのかしら。
本当に既婚者ばっかりだったら、大変なことになりそうですよね。
でも、最近は熟女ブームだから、やっぱり年上の女性もモテるようになってきましたよね。
私の友達も、昔からすごく綺麗な子がいるんですが、やっぱり年上でもモテますね。
ただ、30過ぎた人はどんなに綺麗な人でも嫌っていますよね。
特に男性!
婚活とかで、30代は絶対にダメって言う人がいます。
まあ、子供が欲しくて、若い方が必ず生んでくれそうな気がしますが、やっぱりその辺は難しい物がありますよね。
あんまり年齢だけで選ばない方がいいと思いますが、それだけでは全然ダメって言うこともありますからね。