卵子凍結による妊娠確率は10%くらい

本当だったら普通に妊娠して、子供を生むのが一番なのかもしれませんが。
やはり晩婚化の影響で、どんどんと子供を生む年齢が上がっているようですね。
今は初産が30代になってきているので、結婚していない女性も多く、いつになったら子供が生めるのかわからない状態です。
婚活などを頑張っても、やはり結婚と言うのは、相手が見つからないとできないものなので、すごく難しいですよね。
私も結婚したいと思った時には、なかなか相手が見つからず。
別にどうでもいいやって思っていた時に、あれよあれよと結婚が決まりましたからね。
本当に何がきっかけで結婚が進むのか分かりません!
卵子凍結は、妊娠確率が10%くらいですごく低いようなので、確実に妊娠できるとは限らないようですね。
高いお金の割にはリスクが高いですね。

未婚女性の卵子凍結保存について
http://fujisawa-fk.com/original11.html