好きでもない相手の対応

好きでもない相手だと、メールの返信もしないっていう人って結構多いのでしょうか?
私は結構、好きな人でなくても、普通にメールの返信くらいはするんですよね。
でも、私の知っている男性は、全然そういうことしないんです。
とにかく興味がない人には、全く返信しないようです。
別にちょっとした用事くらいだったら、私は返信しても良いと思うんですけどね。
そこはどうしてもメールが好きな人と嫌いな人の差になってくるのかなって思いました。
男性は特にメールが面倒って言う人が多いようですからね。
メールよりも電話の方が良いっていうケースもあるようですね。
でも、メールから仲良くなって、どんどんと関係を進めて行きたい人にとっては、メールが嫌いな男性になってしまうと、かなり難しいですね。
実際に会って話すしか方法がないのかな。