いやだなあ・・・

私この間友達とご飯食べたりしていて
本当にちゃんと話してる方だから
だからどうしたらいいのかなって思う。
なんか友達が紹介したい人がいるんだよね。
だから私その人のこと全然知らないから
そういうの嫌なんだって伝えたの。
でもなかなかそんな風に言われてどうしたらいいのかなって思って。
だからどうしたらいいのかなって思って。
本当に私そういうの人見知りとかするからだめなんだよね。
でもそんな風に友達が言うから・・・。
だからもっと楽しくしたいんだよね。
本当にこの人見知りはやばいからこれを機にどうにかしたいって思うけどね。
でも本当にちゃんと楽しくしたいなあと思うよね。
はあ・・どうしたらいいんだろうなあ。
でもちゃんと一位度逢った方がいいんだろうね。
本当に意外と楽しいとか思えばいいけど
でも逆にあったら違ったって思われたらそれこそいやだなあ・・・。