如何したらいいのかわからない自分がいる

ずっと恋愛したいって思っていた。
だからすごく大切に思ってる。
もう好きなものは好きだって
そんな風に思えることができるようになったのは
つい最近のこと。
私なんて言うか最近やばいんだよね。
彼が私のことちゃんと好きだって言ってくれようとしてるのに。
なんで最近気持ちが追い付いていかないんだろう。
なんだかすごく不安もある。
私この間お見合いしてすごくいい人と出逢えたって思ったの。
だけど何て言うか話しを聞くたびに
これはやばいって思うようになったんだ。
はあ・・もう気持ちが追い付かないっていうか。
どうしたらいいんだろうって。
私好きな気持ちはあるけど怖いんだよね。
振られたらどうしようとかそういうことばかり考えちゃう。
結婚までいけなかったら
また最初からの繰り返し・・・。
それがつかれてしまいそうで・・・。
だからもう怖いの・・・。