疲れることもあり

もう少しでいいからちゃんと考えてほしいよね。
私のこととか本当に考えてほしい。
そうしないとマジで
私もう別れたいっていう気持ちが強くなるよね。
だってただでさえバツイチっていうのが嫌だったの。
本当にどうしたらいいのかってなんでもかんでも
考えられない人だから・・・。
だからどうしたらいいんだろうって
毎回考えたよね。
まさかそんな風に言われるなんて思いもしないよね。
これからのこと考えても
私はもっと楽しくしたいのに。
それなのに
彼はバツイチだから
なんかもういつも申し訳ないって感じで
お前には本当になんていうか俺みたいな男
やめたほうがよかったんだろうなあと思う・・・。
なんてことを言われるから・・・。
本当に嫌なんだよね。
どうしてもっと楽しくしたいのに。
そんな風に色々とマイナスっていうか
自信ないこと言うんだろうね。
それが疲れるよね。