気にしないでって思う

私はもっと頑張りたいの。
ちゃんと伝えたいと思ってたのに・・・。
それなのに何でこんな風になるのって
この間友達に聞いたんだ・・・。
だって友達のこと好きなのに・・・。
それなのになんでこんな風になってしまうのか
わからないんだよね。
私は私で頑張ろうとしてるのに・・・。
それなのに何も思いつかないんだよね・・・。
私は私でどうしたらいいのかって
そればっかり考えていたけど
でも今はだいぶなんか気にしないようになったのかもしれない・・・。
私結構気にするタイプなんだよね。
何でもかんでも気にしちゃうタイプで。
だからイライラしたりして
ちょっとつかれちゃってるんだ・・・。
でも本当に今はとりあえず
私のことあまり気にしないでほしいなって思う。
それが一番だよ。
だって私無理だもん・・・。
なんかいろんなこと一気にできないし・・・。