風俗のバンスで借りれる額は?

人妻系の風俗求人でよく見かける『バンス制度』。
「ちょっと前返りをお願いしたい」と思っている人もいると思います。
バンスを利用すると、一体どのくらいのお金を前借りすることがデキるのか、気になる人は多いと思います。
お店によって、バンスを出来る金額は違ってきますが、大体の場合10万円くらいだったらOKの可能性が高いです。
やはり前返りで何十万円も借りるのは難しいことですね。
最近は風俗でも、何十万円も稼げる子って言うのは減っているようですからね。
それなりの金額でないとさすがに貸してくれないですね。
特に初心者とかの場合は、あんまり思ったほど稼げないこともありますし。
まずはお店と相談して、しっかり金額を交渉してみると良いですね。
10万円以上になるんだったら、消費者金融の方が確実ですね。

Ringtone of Fate
http://ringtoneoffate.net/