不倫していたのに擁護される中谷美紀

不倫している女性は根こそぎ叩かれる傾向がありますが。
中谷美紀はあんまり叩かれないですよね。
やはり交際期間が長いからなのかなって思いました。
これが風俗求人とかで働く人妻とかキャバ嬢だったら、絶対に女性が叩かれていたと思います。
やはり嫌われる女性と、嫌われない女性っていうのがあるんでしょうね。
中谷美紀は女性にも男性にも人気があるから、擁護論が強いのかな。
交際期間も長いので、そろそろ結婚すればいいんじゃないのかなって思いますが。
子供も作らないで、二人だけでこれからも暮らして行きそうですよね。
ただ、中谷美紀のあの美の遺伝子を継ぐ子がいないのが、個人的にはすごく残念です。
中谷美紀の子供だったら、美人になりそうですからね。
やっぱり目が綺麗で素敵ですよね!