好きになるには・・

私この間ちょっと不安がすごく募ることがあって・・・。
何て言うかまじで落ち込んでしまうことが多かったんだ。
それもどうしていいのかわからず・・・。
ただただ泣いていたの。
なんかね・・・私って恋愛したことないんだよね。
だからこの間告白された時ももちろん断ったの。
無理だなあと思って・・・。
だけどまさか友達にそんなこと言われると思ってなかったから
どうしたらいいのかなって思って。
本当に不安が尽きないって感じで困ってた。
だって本当に私はもうどうしたらいいのか悩んでいたから。
私はまじで話しするたびに
もっともっと楽しくしたいのに・・。
でも彼はとにかく恋愛関係を望んでいたからね・・。
私はそれを聞いてどうしたらいいのかわからなくなった。
はあ・・もっともっと私は恋愛したい。
でもどうしたらいいの?
本当にどうしたら・・・?

 

本気で人を好きになったことがありません【恋愛相談】
http://msn1.sunmarie.com/consult/index_264.html