困ってる人がいるから

私の彼氏は昔から私のこと
大事にしてくれた。
でもきっといつか私よりも他の子を好きになりそうだったの。
面倒見がよくて困っている子をほっとけないって
そんな感じの人だったから
だからそのうちめちゃくちゃ可愛い子が困っていたら
そっちにいっちゃうんじゃないかって
本気で思っていた。
私だって彼のことすごく大事にしたいって思っていたから。
はあ・・どうしたらいいんだろうって悩んでも仕方ないのに。
なんか私はだめな人間だね。
覚悟はしていたけどこんな風に
なるなんて思いもしなかったから。
だって私の友達好きになるなんてあり得ない。
しかも自覚がないの。
彼女の私がわかるのにだよ?
ほんとに彼ってすごく不思議な感じ・・・。
なんでそんな風に色々となっちゃうんだろう。
だめだね・・・。
はあ・・もっともっと楽しくやりたいのに。
そう思ってる。