大人しくないです

色々考えたんだけどやっぱり私は彼とはうまくいかないんだろうなって感じ。
だって本当に色々悩んでも結局自分でもどうしたらいいのかわからないくらい
悩んでいるから・・・。
もっともっと自分でちゃんと話しをしたかったけど
でもやっぱり無理だね。
私はもう気持ち的に落ち着かないんだもん。
私はすごく好きだからだからもっと話しをしたかったけど
でもダメなんだよね・・。
本当に自分でも驚いてるよ・・。
私は彼のことが好きだけど彼のこと理解できないんだ。
すごくいいなって思うけど
だから頑張らないといけないなあって感じ。
もうどうにでもなれって思ったけど
それにしても
本当に私は彼の彼女には慣れないよ。
だって本当に本当に彼は
私の事なんか勘違いしてるんだもん。
すごく大人しい女だと思ってるみたい。
そんなことないの・・・。
私全然そんな大人しい女じゃないからさ。