ホテルのスイートなんて

ディズニーホテルのアップグレードって今まで一度も提案されたことがありません。
でも、ブログを見ていると、カップルとかは、よくイルマニーフィコスイートとかにアップグレードしてもらっている人が本当に多いですね!
やっぱり一番上のスイートはダブルベッドが多いからカップルが多いのかな?
私だったら、個人的には、イルマニーフィコスイートよりも、ミラコスタスイートのツインにアップグレードしてもらった方が嬉しいですね!
まあそれでも25万円なので高いですけどね!
熟女系の風俗求人などで働いている高給取りだったら楽勝かもしれませんが、しがない主婦の私にはやっぱり1泊25万円のお部屋に泊まるのはすごく勇気が要りますね!
だったら2泊したいと思ってしまう貧乏性が出てしまいます!