笑顔が大事

最近、熟女の女優さんの中でも、本当に存在感があるなって思うのが麻生久美子さん。
女優さんにしては、地味な顔立ちですが、色白でナチュラルな感じが女性にはすごく人気が高いと思います。
きっと熟女の風俗求人なんかに通っている男性としては、檀れいさんみたいな典型的な美人の方が人気があるんでしょうが。
私は檀れいさんのような完成された美人よりも、ちょっと友達になれそうな麻生久美子さんのほうがすごく好きです。
あのほんわかした雰囲気がすごくいいですよね。
私も麻生久美子さんとは、普通に友達になりたいと思ってしまいます!
よくテレビで見ると、笑っている顔も本当にかわいいんですよね!
あの年でこんなチャーミングな笑顔ができるって素敵です!