困ることばかり

私のこと好きっていう割には
なんていうか女友達と遊びまくってるんだよね。
私本当にそれが辛いっていうか
何か無理なんですけど・・・。
私本当に彼のことすごく好きなの。
だから私のこと好きになってもらいたいのに・・・。
なんだか最近私のこと全然そう思ってもらえないっていうか
なんか好きな割に誘ってこないし。
これって遊ばれてるだけなのかもしれないね。
私本当に恋愛経験がないから
すぐ好きだって言われたら
嬉しくて好きになるっていうか・・・。
バカなんだよね。
だからもっと私のこと知って欲しいのに。
なかなかそうもならないんだよね。
私これから違う人好きになって
恋愛した方がいいのかな?
だってこのままだと本当に自分が悲しくなってくる。
もっともっと彼と楽しく過ごしたいのに
どうも先が見えないし
これからどうしたらいいのか本当にわからないから困る。