ユカタン・ベースキャンプ・グリル

カタン・ベースキャンプ・グリルって、遠いよね。
ディズニーシーでも奥地にあるので、本当に疲れます。
でも、インディとかに行くときには、ついでに寄るのにいいですね。
あとは奥地にあるだけあって、夜になると結構空きますしね。
回転が速いレストランなので、かなり食べるのは楽だなって思いました。
自分でも、ユカタン・ベースキャンプ・グリルは結構好きです。
今回のイースターでは、美味しいと評判のグアバのジュースがあるので、いいなって思いました。
でも、ユカタン・ベースキャンプ・グリルに行くと、スモークチキンが食べたくなります。
でも、最近は太りやすいので注意しないと。
熟女系の風俗求人とかも、体力使うから、仕事終わりはすごくお腹が減りそうですが、みんな寝しなに何か食べたりしているのかな?
寝る直前は太るのでやっぱり絶食かしら?