私は将来・・・

色々ちゃんと考えていたのに
最近ちょっとどうしたらいいのかわからなくなっていて・・・。
私最近なにを考えてるのかわからないって
彼氏にも言われていて。
でもそれって将来のことですごく悩んでるんだって
それを伝えたかったんだけど
なんかいいづらくて・・・。
彼って本当に何かあまりやる気のない人なんだ。
俺にはなにかできるっていう割に
あまり考えてくれないんだよね。
だからどうしたらいいのかわからなくなるの。
はあ・・・もう気持ちがついていかないんだよね。
彼のことわからないってわけじゃないんだ。
なんていうか信用できないとも違って・・・。
もっと何か始めればいいのにって。
そんな風に思っちゃうんだよね。
だから私のことそう思ってたんだよね。
ちゃんとなにがしたいか伝えることができたらいいのにね。
でも頑張らないといけないんだよね・・・・。